ご注文メールが届かない場合
受信拒否・許可設定をされている
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
- 対応策
- 受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「direct-sales@owltech.co.jp」又はドメイン「@owltech.co.jp」の受信許可設定を行ってください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなど)をご使用の場合は、ご利用のサーバー側で迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
- 対応策
- 迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認もしくは迷惑メール設定の変更をお願いします。
- ※迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なる為、詳細はご利用先へご相談ください。
「ezweb」のメールアドレスを使用している
ご登録のアドレスが「ezweb」の場合、携帯電話の初期設定により、オウルテックダイレクトからのメールを受信いただけない場合があります。
- 対応策
- ezweb.ne.jpの「なりすまし規制」設定を「低」以下に変更する必要があります。
- なりすまし規制設定変更方法はこちら
- ※設定変更前に配信済のメールは、設定変更後に自動で受信いただけません。再配信ご希望の場合はお問い合わせください。
上記の内容で直らない場合
上記で問題が解決しない場合、またはご注文後から2営業日経過してもオウルテックダイレクトからのメールが届かずご注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですがフリーメール以外のアドレス、または下記よりお問い合わせください。
- お問合せフォーム
- TEL:046-236-3623
- 受付:月曜〜金曜日:10:00〜12:00/13:00〜18:00(祝日・年末年始を除く)