平素より弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
過去に当店にて「完全ワイヤレスイヤホン OWL-SAMU-SE03シリーズ」を購入されているお客様にお知らせいたします。
この度、弊社にて製造販売しております完全ワイヤレスイヤホン「OWL-SAMU-SE03シリーズ」につきまして、ごく稀に充電ケースより、充電時に発煙や焼損する事象が確認され、安全上の懸念がございます為、該当商品の充電ケースを回収する運びとなりました。
大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
ご購入いただいたお客様にはメールにてご案内をお送りしておりますが、メールが届いていない場合は、お手数ですが、弊社案内ページよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

弊社案内ページ

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後はより一層、品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

アウトレット リモートワーク特集 災害対策特集 マリノス新商品
 
利用案内

ご利用ガイド

重要なお知らせ

重要なお知らせ

平素より弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
過去に当店にて「完全ワイヤレスイヤホン OWL-SAMU-SE03シリーズ」を購入されているお客様にお知らせいたします。
この度、弊社にて製造販売しております完全ワイヤレスイヤホン「OWL-SAMU-SE03シリーズ」につきまして、ごく稀に充電ケースより、充電時に発煙や焼損する事象が確認され、安全上の懸念がございます為、該当商品の充電ケースを回収する運びとなりました。
大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
ご購入いただいたお客様にはメールにてご案内をお送りしておりますが、メールが届いていない場合は、お手数ですが、弊社案内ページよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

弊社案内ページ

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後はより一層、品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

会員ポイントの有効期限変更について

いつもオウルテックダイレクト本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年4月より、オウルテックダイレクト本店でのお買い物の際にご利用いただいております、
会員ポイントのサービス内容を一部変更させていただくこととなりました。
誠に恐縮ではございますが、下記の変更事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

< 一般会員の場合>

■変更内容
会員ポイントの有効期限の変更

■変更日時
2023年4月4日

■変更内容の詳細
【現在】
ポイントの有効期限:なし

【変更後】
ポイントの有効期限:最終出荷日から12ヶ月(最終出荷日がポイント有効期限の起算日)
※現在保有しているポイントは、2023年4月4日を起算日として有効期限を付与させていただきます。
(有効期限2024年4月4日)
※有効期限は「マイページ」の「ポイント」項目からご確認いただけます。
※購入商品に対するポイント獲得日は、出荷翌日から数えて14日目になります。
※有効期限を過ぎたポイントは、自動的に失効となり、ポイントがリセットされますのでご注意ください。

例)最終注文日が2022年12月1日の場合
会員ポイント有効期限:2024年4月4日
ご利用で更新が可能:(例) 2023年6月1日にご利用ありの場合→有効期限が2024年6月1日に変更

< 法人会員の場合>

■変更内容
会員ポイントの有効期限の変更・付与の終了

■変更日時
2023年4月4日

■変更内容の詳細
【現在】
ポイントの有効期限:なし

【変更後】
ポイントの有効期限:2024年4月4日 ※2023年4月4日時点
最終出荷日を起算日として12ヶ月間有効となります。
ポイントの付与:2023年4月3日以降のご注文より新規ポイント付与は終了
※現在保有しているポイントは、2023年4月4日を起算日として有効期限を付与させていただきます。
(有効期限2024年4月4日)
※有効期限は「マイページ」の「ポイント」項目からご確認いただけます。
※有効期限を過ぎたポイントは、自動的に失効となり、ポイントがリセットされますのでご注意ください。

オウルテックダイレクト本店について

オウルテックダイレクト本店にお越しいただき、誠にありがとうございます。

当店の営業時間

ご注文は年中無休24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
【受付時間】月曜日〜金曜日(祝祭日、年末年始を除く)
10:00〜12:00 / 13:00〜18:00
上記以外の時間のご注文、またはお問合せにつきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。ご了承ください。

オウルテックダイレクト本店
電話番号:046-236-3523
FAX:046-236-3521

インボイス対応について

当店の適格請求書発行事業者登録番号は、「T1021001026741」となります。

なお、上記登録番号は、国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。
https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=1021001026741

納品書の対応について



当店の納品書はインボイス対応しており、適格請求書発行事業者番号を掲載しております。
納品書につきましては、発送後にお送りする発送完了メールに納品書(PDF)を添付しお送りさせていただいております。

領収書の対応について



当店の領収書に適格請求書発行事業者番号を掲載しております。
領収書をご希望される方は、ご注文時に、お届け先入力画面にある注文備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。
その際、宛名や但し書きのご指定がある場合は、一緒にコメント欄へご記入ください。
<注意事項>
※決済方法が代金引換/後払いでのお支払いの場合は、支払いの控えが正式な領収書となりますが、インボイス制度に対応しておりません。納品書と合わせてご利用ください。

ご注文について

当店にてご注文いただく際に、下記の方法があります。

新規会員登録をしてご注文いただく場合

会員登録することで、二度目以降のお買い物が便利になります。
会員様限定メルマガやクーポン、ポイントのご利用など、お得な会員特典が利用できます。
会員様限定セールや会員様限定商品など、特別な特典があります。

会員登録せずにご注文いただく場合

会員登録をせずにご注文いただくことも可能ですが、お届け先や決済方法などを毎回入力する必要があります。

Amazonアカウントを利用する場合

Amazonアカウントをお持ちの方は、Amazon Payでのご注文で会員登録する事なく、カンタンに購入できます。
ご利用方法は コチラ

送料・配送について

3,980円以上お買い上げのお客様は送料無料とさせて頂きます。(沖縄・離島を除く)
3,980円未満の場合、送料は下記の通りです。

ヤマト運輸

全国一律料金:600円

※沖縄・離島は3,980円以上のお買い上げの場合でも送料は1,100円となります。

ご注文確認後、1週間以内にお届けいたします。
営業日の午前中にご入金確認できた注文は当日発送を心掛けております。
個口数が多い場合は西濃運輸になる場合も御座います。※配送業者の指定はできかねます。
当店ではギフト/ラッピング包装には承っておりません。ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
・住所変更を行う場合、ヤマト運輸に「転送」の依頼を行うことになります(代金引換以外)。
その場合、ご注文時の配送先から変更後の配送先までの着払い運賃がお客様負担(受け取り時に支払い)となりますので、ご了承の上、ご依頼ください。
 ※「転送」につきましての詳細は、ヤマト運輸のHPにてご確認ください。
 ※代金引換の場合は住所変更および「転送」の依頼が出来かねます。
・ご注文品が保管されているヤマト運輸営業所にて、保管期限内にお受け取りをお願いいたします。
・事情によりやむを得ずご注文内容変更または、キャンセルを行わなければならなかった場合、往復分の送料をご負担いただく場合がございますので、ご了承ください。

Eメール(ダウンロード方法等はメールにてご案内)

Eメールのため送料なし

・原則として、当店営業日12時までのご注文につきまして注文確認を行い、その日のうちにE-MailにてダウンロードURL等のご案内を送信いたします。
・ダウンロードURL当のご案内メールが迷惑メール等に振り分けられる可能性がございます。2営業日経過してもメールが確認できない場合は、ご注文履歴よりお問い合わせください。
・他の配送方法の商品と同時購入は出来かねます。

お支払方法について

クレジットカード

お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
トラブル防止の為、購入者名義とクレジットカード名義は同一でありますよう、お願い致します。
弊社では、SSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

支払い可能クレジットカード

銀行振込

振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
当店のご注文確認メール後、1週間以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

お振込み口座

銀行名:三井住友銀行
支店名:中央支店(チュウオウ)
口座番号:普通 1499924
名義:株式会社オウルテック

ご利用対象者様
・法人
・個人事業主

※Paidの登録には当店の法人登録が必要です。

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

paid

NP後払い【個人のお客様向け】

ご利用対象者様
・個人のお客様

このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意

後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

代金引換

商品配送時に代金をお支払いいただく方法です。「商品代金」+「送料」の合計に、以下の手数料がかかります。
※1回のお支払いにおける金額は、300,000円までとなっております。

代引き手数料一覧
ご購入金額(税込) 手数料(税込)
1円 〜 9,999円 330円
10,000円 〜 29,999円 440円
30,000円 〜 99,999円 660円
100,000円 〜 300,000円 1,100円

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

消費税について

消費税率:10%
※当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

返品・交換について

ご注文確定後又は、お買い上げ頂きました商品のお客様都合によるご返品・ご交換には、原則お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません)
但し、商品お届け後 7日以内に限り、下記内容については、ご返品をお受けさせていただきます。

  • 初期不良、破損、汚損、欠品等により本来の正常な機能が実現できない場合。
  • お届け商品がご注文内容と異なっていた場合。

※等価交換、または差額が発生した場合は差額分のお支払いでご交換、もしくはご返品を承らせていただきます。

返品方法について

  • ご返品の際は事前にご連絡ください。
  • ご返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい
  • 商品のご返却は、お届けさせていただいた時の状態(全ての付属品を含む)でお送り下さい。

ご返品に際しての送料について

  • 当社理由による返品・交換の送料は当社負担とさせていただきます。
  • お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様のご負担となります。又、交換手数料として別途、お客様にご負担いただく場合がございます。

保証について

保証期間内のご注文品が、取扱説明書に従った正しい使い方をした上で正常に動作しない場合に限り保証(商品交換)が適用されます。
(ご注文品及び付属品までが保証対象となります)
保証期間内であっても次の各項に該当する場合は保証対象外となります。

  • オウルテックダイレクトでのご注文が確認できない場合。
  • 使用上の誤り及び当社以外での修理、分解、調整、改造による故障及び損傷。(付属品含む)
  • お買い上げ後の落下、不適当な取付けなど、自損や不当な取り扱いによる故障及び損傷。
  • 火災・地震・落雷・水害・その他の天災地変,公害や異常電圧による故障及び損傷。
  • 故障の原因が本製品以外(ユーザーシステムなど)にあって、それを点検修理した場合。
  • 機能上差し支えない小傷・退色、及び私的感覚による転送速度など。
  • 製品を使用できなかった事の対価、取り外しや販売店への搬送など直接或いは間接的に発生する手間等の対価。
  • 高温・低温・高湿度環境下での使用及び、ほこりやごみの付着・虫などの侵入を原因とする故障など。
  • オークション等により第三者に販売、譲渡等を行ったものに対しての保証依頼。
  • 本体にあるシリアルナンバーが確認できない場合、封印シールを破ってしまった場合。(パソコン用電源ユニットに限る)
  • 日本国外からの保証依頼。

商品交換について

  • ご返却をいただきました商品を確認後、交換の商品の発送を致します。(ご返却時に欠品・欠陥があった場合はその商品の満額をご弁済いただく場合もございます)
  • 数限定品、生産完了品などで交換の商品手配がつかない場合は、ご返金とさせて頂きます。ご返金方法は、銀行振込とさせていただきます。

ご返金方法

  • 商品代金のご返金は、お客様の指定口座へお振込み致します。
  • お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、又、振込手数料を差し引いた金額となりますのでご了承下さい。その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
    (E-mailでのご連絡は、お客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願い致します)

ご注意

お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。
なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生いたしました直接的損害、間接的損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内)下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承ください。

ご返品連絡先

電話番号:046-236-3523
受付:月曜〜金曜日 10:00〜12:00/13:00〜18:00(祝日・年末年始を除く)
FAX:046-236-3521
E-mail:direct-sales@owltech.co.jp
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田5−24−1
オウルテックダイレクト本店 サポートセンター

会員登録について

会員登録(無料)して頂くと、キャンペーンの参加や次回のお買い物の際にスムーズにご購入いただくことができます。
会員登録は こちら

クーポンコードのご利用について

クーポンコードは、オウルテックダイレクト本店でのお買い物の際に割引などのサービスが受けられる特典です。

クーポンコードのご利用方法

ご購入希望商品を買い物かごに入れてください。 買い物かごに入れた後、カートボタンから買い物かごの画面に進みますと、買い物かごに入れた商品の一覧が表示されます。

一覧の下にある「購入手続きへ進む」ボタンを押すと、「クーポンコードの入力」の欄が表示されますので、お手持ちのクーポンコードを正しく入力ください。

次のページに進むと、クーポンコードが適用され、割引額が画面上で表示されます。

ご注意

  • クーポンコードは間違いが無いようご入力をお願いします。
  • 注文確認画面でクーポンコードが適用されていることを確認してください。ご注文確定後は、クーポンコードの適用を承ることができません。
  • クーポンコードの換金・転売・転用・複製などは出来ません。
  • 他のクーポンコードとの併用は出来ません。
  • 一部対象外の商品がある場合がございます。

受注生産品について

商品名に【受注生産】と記載のある商品が対象となります。

ご注意

  • 土日祝祭日・弊社休業日を除く営業日で10〜12日で発送となります。
  • 決済方法を銀行振込でご選択された場合は、入金確認後からの製作となります。
  • 受注生産品は、ご注文をいただいてからお作りさせていただきますので、キャンセルはお受けできかねます。
    また、準備ができ次第出荷手配を行い、メールにてご案内させていただきます。
  • お届け日を指定していただいた場合、ご希望に沿えないことがございます。
    また、万が一出荷遅延等発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。
  • 状況に応じて、配送方法が変わる可能性がございます。
    発送完了時にお送りするメールに記載の配送方法が確定情報となります。
    なお、配送方法が変更となった場合に追加送料をいただくことはございません。
  • 受注生産品と通常品を一緒にご注文戴いた場合は、受注生産品の準備ができ次第の発送となりますのでご了承ください。

利用規約

商品をよくご検討のうえ、ご注文ください。
こちらの規約はいつでも弊社が改定できます、その場合ご利用者は改定後の規約に拘束されることとなります。
弊社ページのご利用、また弊社ページやリンク先の掲載情報のご利用においてご利用者、または第三者に損害等が発生したとしても弊社は一切の責任を負いません。
商品の写真やイラストは、実際の商品と多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。